|  | |
| 
									「i-seiQ」とはSESや受託開発などの契約情報と |   | 
| 導入メリット | ||
|   
											月末月初の事務作業に 
										・請求書作成に時間をかけない。 ・入金消し込み作業に時間をかけない。 ・部署を跨ぐ情報連係に時間をかけない。 |   
											書類を自動発行できるから 
										・書類作成時の入力ミスをなくす。 ・担当不在による進捗停滞、連係ミス解消。 |   
											ビジネスに 
										・月間の更新対象者を即把握できる。 ・売上と利益を分析できる。 ・部署を跨ぐ情報連係に時間をかけない。 | 
主な機能
|   
									契約情報 |   
									各種書類 |   
									取引先情報 |   
									更新対象 |   
									キャッシュ |   
									時間精算幅 | 
|   
									データ |   セキュリティ |   
									ログイン |   
									入出金管理 |   
									売上・支払 |   
									機能権限 | 
導入効果
					データを一元化し、クラウド管理することで得られる効果は絶大です
「i-seiQ」なら、業務内容が違う担当者それぞれにメリットがあります
				
|   書類作成工数を50%削減 「i-seiQ」は入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。条件の確認や帳票への入力作業を激減させることができます。 |   入力ミス、送付ミス発生率0% 入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。超過控除の計算を稼働時間から自動計算するため、人為的なミスを防げます。(送付先ミスも防げます) |   全体数字把握が1分で可能 データを一元管理しています。月間の売上、利益確認や売掛、買掛金推移も随時確認できるため、検索や確認の時間をかけずにスムーズな営業計画を建てることが可能です。 | 
ご利用料金

※月間の請求データ件数をもとにご契約プランを選択して頂きます。基本月額費用はご利用月の月末に口座引落させて頂きます。月間の請求データ件数が上限を超えてしまう場合、翌月15日に前月分の請求データ超過分を算出し同月末日に追加請求させて頂きます。超過分のお支払いは翌月末日までとなります。
 
									  03-6228-1184
									03-6228-1184
								